お仕事

2013年9月 9日 (月)

名古屋へ!

名古屋へ!
明日はツアー5会場目。
名古屋に向かっています。
新幹線の窓からきれいな夕焼!

| | コメント (0)

2013年8月22日 (木)

久しぶりに博多です

久しぶりに博多です
久しぶりに地方ツアーもののイベント仕事。
きょうから一ヶ月間で、
全国8会場を廻ります。
初日は明日の福岡!
ということで、
久々に博多に来ましたので、
やっぱ、屋台!ですね。

出張の日のお店は、しはらくスタッフまかせですが、
なんとか元気に乗り越えたいです!

| | コメント (2)

2012年10月17日 (水)

大阪です

大阪です
20時までリラクゼーションのお仕事。
で、新幹線で大阪へ。
明日は大阪でのイベント仕事です。
がんばろー!

| | コメント (0)

2012年8月28日 (火)

名古屋城

Photo
本日より久しぶりにイベント仕事です。
例年あるツアーもので、
きょうは名古屋に来ています。
会場のホテルの窓から、
名古屋城の天守閣が見えます!

| | コメント (3)

2012年5月19日 (土)

神戸です

神戸です
足の怪我はまだまだですが、
久しぶりにイベント仕事で
神戸に来ています。
ちょっと疲れたけど、
でも楽しいです。

| | コメント (0)

2011年5月12日 (木)

久々に・・・明日から出張!

今年に入ってからは、昨年以上に
イベントの仕事はかなり減ってきて、
私の本業は、いまや、
疲れを癒す「リラクゼーション・セラピスト」に
なってきています。

そして・・・あの3月11日の震災・・・。
減ってきていたイベントの仕事が
景気回復にともない、
ようやく久しぶりに増え始めた矢先だったのに、
震災後、仕事は一気になくなった・・・。

3月11日以降にしたイベントの仕事は
たったひとつのみ。
名古屋への1日出張だけで、
あとはすべてキャンセルになってしまった。

いくらなんでも、これでは生活していけません。
・・・で、この2ヶ月は、ほとんどの日々が、
自宅近くのリラクゼーションサロンでの勤務でした。

しかし、いつの間にか、お客さんも増え、
かなり指名もあるようになってきて、
徐々にこちらが本業になりつつあるような・・・。
いや、私自身がこれからはセラピストを本業として
がんばっていこう、という
覚悟のようなものができてきたし、
施術に対する気持ちも充実してきて、
そしてもちろんセラピストとしての収入も
徐々に増えてきました。

でも、そんな中、
久しぶりにイベントの依頼がありました。
ありがたいことです。
ということで・・・明日からは、
久しぶりにイベントの仕事で、
この週末、明日から日曜日まで、
神戸に向かいます。
イベントも、そして神戸出張も・・・ホントに久しぶり。

気がつけば、もう5月・・・。
いつの間にか震災から2ヶ月がたって、
そう・・・今は、私の大好きな季節になっていた。
明日からはお天気も回復するらしい。

さぁ、とりあえず、荷物をつめて、
明日からの神戸では、リラックスしつつ、
楽しみながら、がんばろう!

Img_4346

| | コメント (2)

2010年9月19日 (日)

うーん…疲れたぁ

今夜は横浜二泊目。
あの名古屋行きの夜から
連続でイベントの現場が続いています(+_+)

14日夜に名古屋入り
15日名古屋でのイベント
名古屋終わりで東海道→東北と
新幹線を乗り継いで仙台へ

15日深夜仙台入り
16日仙台でのイベント
終わって深夜帰京

17日東京でのイベント
夕方終わって横浜へ
17日深夜まで横浜でリハーサル
18日横浜でのイベント

そして明日横浜でのイベント終わりで
深夜帰宅の予定です。

あまりにハード(*_*)
しかし仕事のあるとき頑張っておかないと
フリーランスにはつらいご時世でもあり、
頑張るしかない(>_<)

実は9月になってから休んでません。
かなり疲れがたまっている状態。
でももうあと少し…。
明日もがんばろー。

| | コメント (3)

2010年9月14日 (火)

これから名古屋

これから名古屋
きょうは昼間は来週のイベントの打ち合わせ。

そしてこれから名古屋に向かいます。
明日の今ごろには名古屋の仕事を終え、
まさに今ごろ仙台に向かっているころかも。

今週はイベント現場が続きます。
あと少し…なんとか体力を維持しながら、
スケジュールをこなしていきたいです

| | コメント (2)

2010年9月 9日 (木)

大阪です

大阪です
きょうは大阪の現場です。
会場は一流ホテル、
で、お弁当は、なだ万でした。
おいしかったー♪

これから本番、
きょうの夜には帰京します!

| | コメント (0)

2010年9月 8日 (水)

で、移動開始

で、移動開始
で、今、新幹線が来ました。

よく考えたら福岡にはよく来てますが、
いつも飛行機移動なので
博多駅から新幹線に乗るのはこれで3度目くらい。

まさに巡業…て感じ。
明日の夜には東京に帰れます。

皆さま、たくさんのお祝いメール、ありがとうございます。
頂くたびに嬉しさが倍増する思いです。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧