おいしいもの

2016年11月13日 (日)

手作りスイートポテト(^^;;

真夜中に、Facebookで見た
スイートポテトを、
夫が作ってみたいと言いはじめ、
チャレンジしてみました。
料理したことない夫でも
出来ちゃった簡単なもの。
見栄えイマイチですが、
味は良しgood


| | コメント (0)

2016年6月 6日 (月)

ナポリタン!

ひっさびさに来ました!
新橋ポンヌフのナポリタン。

先々週くらいから来たかったので、
大満足(^^)
相変わらずな店構えと
おじちゃんの調理ですが、
なんと去年の11月から禁煙になってた!

本日はハンバーグスパゲッティの
セットにしたので、
手作りプリンとコーヒーもついてます♪





| | コメント (0)

2014年12月11日 (木)

いくら丼!

いくら丼!
夫の友人の実家から
いくらが送られてきました。

ということで、
昨夜の晩ご飯は、いくら丼!
新鮮だから
ひと粒ずつがぷっちぷちで
おいしかったです(*^_^*)

| | コメント (0)

2014年11月14日 (金)

きょうも頑張る(^-^)/

きょうは午前中、
大塚の気功整体院で
北海道から見えた方を施術!
とってもいい笑顔になられて
嬉しかった〜!

で、自分ご褒美においしいランチ。
きょうはタコスライスにしました!
午後からはもちろん
オアシス勤務です。
きょうもたくさんの方を
癒しますぞ!

| | コメント (0)

2014年9月13日 (土)

本日のランチ!

本日のランチ!
きょうは主人がお休みだったので
オアシスの開店前に、
自宅近くのレストランで
一緒にランチしました!

本日の日替りは、
チキンカツのゴマソースがけ!
めっちゃ美味しかった*\(^o^)/*

きょうもいくつかご予約も頂き
開店時から忙しくしております。
ご来店くださったみなさま、
いつもありがとうございます!

| | コメント (0)

2014年7月21日 (月)

自前海鮮丼!

夫の友人の故郷から
生うにが送られてきました!
で、お刺身を足して、
自前海鮮丼!
美味しかった〜(*^^*)


| | コメント (0)

2014年6月 8日 (日)

築地のお寿司ランチ

築地のお寿司ランチ
で、これがお寿司ランチ。
めっちゃ美味しかったー!

| | コメント (0)

2014年4月29日 (火)

お気に入りランチ

お気に入りランチ
最近午前中は、お店開店前に、
大塚にある気功整体院に出かけ、
気功整体の施術をしています。
まだまだインターンではありますが、
気のパワーは不思議!
普通のマッサージとは違うけど、
リラックス効果もバツグンで、
自然治癒力がアップしますよ。
一度お試しになりたい!という方、
どうぞ遠慮なくメールくださいませ。

で、その帰り、ランチに寄るのが大戸屋。
これが最近のお気に入りランチ。
どのメニューも魅力的で迷いますが、
ボリュームたっぷりで
おいしくいただきました(^^)

| | コメント (0)

2014年2月 4日 (火)

おうち鍋






久々におうち鍋。
美味しかったー!
おなかいっぱいです。

| | コメント (0)

2013年12月 9日 (月)

いくら丼

いくら丼
夫の友人のご実家から
いくらが届きました!
プッチプチで美味し〜い(o^^o)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧