« 飾りました〜(*^^*) | トップページ | 手作りのクリスマス(^^) »

2016年12月 7日 (水)

東京の紅葉

先日のお休みの日、
久しぶりに新宿御苑に行ってみました。
東京にもこんな場所あるんだよね〜maple
紅葉、黄葉、昔めっちゃきれいでしたshine









|

« 飾りました〜(*^^*) | トップページ | 手作りのクリスマス(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

都内の紅葉もそろそろ終わりですね。
今年もあと少し。

投稿: めい | 2016年12月 8日 (木) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飾りました〜(*^^*) | トップページ | 手作りのクリスマス(^^) »