« 伊豆長岡に行ってきました! | トップページ | 出来上がりは…イマイチかなぁ »

2016年10月25日 (火)

けふの陶芸

本日陶芸教室でした。
製作中のサンタ、
ようやく釉薬を付け終わりました。

いやー、細かいところの色付けは
結構たいへんでした(≧∇≦)
サンタの帽子や洋服は
焼きあがりは真っ赤なはずです。
煙突のレンガはいろいろ混ぜたので、
どんな色になるかはわからない。
うまくいい色が出るといいけど、
こればかりは焼いてみないと
わからないのです。
ちょっと不安だけど楽しみですxmas









|

« 伊豆長岡に行ってきました! | トップページ | 出来上がりは…イマイチかなぁ »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

今のピンクのサンタさんも
なんだかカワイイ。

投稿: めい | 2016年10月27日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆長岡に行ってきました! | トップページ | 出来上がりは…イマイチかなぁ »