« けふの陶芸 | トップページ | 伊豆長岡に行ってきました! »

2016年9月20日 (火)

レモン酢

昨日はお休みでした。
でも、友人への気功施術や、
また別の友人のお見舞いなど、
バタバタと忙しい一日だったぁ。
ホント健康が一番大切!

で、テレビ番組やネットで
健康効果が話題の、
レモン酢を作ってみました。
レモンと酢と蜂蜜だけ。
意外においしい(^^)





|

« けふの陶芸 | トップページ | 伊豆長岡に行ってきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けふの陶芸 | トップページ | 伊豆長岡に行ってきました! »