« どんぶり出来ました! | トップページ | 谷中散策 »

2016年4月 3日 (日)

高尾山吟行

高尾山吟行に行ってきました。









お天気イマイチでしたが、
見事な雲海に出逢え、
さらに徐々に雲が切れて
丹沢の尾根も見えてきました。





桜はまだまだですが、
芽吹きの山に癒されました!



句会場は客殿で、
おいしい精進料理を頂きました。


|

« どんぶり出来ました! | トップページ | 谷中散策 »

俳句」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんぶり出来ました! | トップページ | 谷中散策 »