« 高尾山吟行 | トップページ | 今月の陶芸 »

2016年4月11日 (月)

谷中散策

昨日のことですが、
リラクゼーションのお仕事前の午前中、
お休みだった主人と、
久しぶりに谷中を散策。

大好きな場所朝倉彫塑館へ。
室内は撮影できないので、
屋上からの写真をアップ。

谷中の町を見下ろす、
ふたりの人々と、
全面池の中庭。
午前中のせいか、空いていて
めっちゃ癒やされました。









その後、少し谷中の墓地を散策。
桜はハラハラ散ってましたが、
浅黄色のうこん桜は満開でした!



そして、ぐるりと歩いて戻り
朝倉彫塑館前の
薬膳カレーでランチ!



こちらもかなり久しぶりでしたが、
美味しかったー!
いい散策でした。
午後からは、しっかりと
リラクゼーションのお仕事!
昨日もたくさんのお客様を
癒しましたぁ(^^)

|

« 高尾山吟行 | トップページ | 今月の陶芸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高尾山吟行 | トップページ | 今月の陶芸 »