« 出来た! | トップページ | 葉っぱのお皿、出来た! »

2016年1月24日 (日)

嬉しいビックリぽん!

昨夜仕事から戻ったら
上野中央通り商店会から郵便が…
開けてビックリ!
昨年秋に谷中銀座の投句箱に
投句した句が入選(^^)

さらに驚いたことに、
1480句の中から、





義父が台東区議会議長賞、
義母と私が佳作に
入っておりました(^^)

これはなかなかないことで、嬉しさ倍増。
まさにビックリぽんでした!

入選句の写真が小さく
見えにくいとのご指摘もあったので、
写真を削除し、
以下、入選句のサイトをご案内しておきますので、
アクセスしてみてください。
  ↓
第二十五回 「うえの 谷中 湯島」秋の吟行選考発表
  

|

« 出来た! | トップページ | 葉っぱのお皿、出来た! »

俳句」カテゴリの記事

コメント

sugo

おめでとうございます。
御三方お揃いで・・・凄~い!
さすが望月家
残念ながら私のPCでは御句が読めません


投稿: 寂仙 | 2016年1月29日 (金) 23時54分

寂仙さん、コメントありがとうございます。
そうですか、俳句見えなかったですか。
下のリンクから、入選作品が見られるかもしれません。アクセスしてみてください。
http://www.tokyo-ueno.jp/event/event_inner71.html

投稿: かつこ | 2016年1月30日 (土) 09時49分

かつこさま ありがとうございます。
改めて望月家 凄いことです、。

そして周先生 一ケ月 ありがとうございました。
一日一日 期待と表現しがたい高揚感を持っての一月でした。
 

投稿: 寂仙 | 2016年1月31日 (日) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来た! | トップページ | 葉っぱのお皿、出来た! »