« けふの陶芸 | トップページ | けふの陶芸 »

2015年8月 7日 (金)

夏は高校野球!

残念(≧∇≦)
今、高校野球を観ていました。
千葉県松戸市出身の私、
すぐ隣の駅は都内という地域のせいか、
いつも高校野球を観ていても、
千葉県よりもついつい東京を応援しがち。
千葉県民ながら
都内の高校の方が詳しかったりして(^^;;

でもきょうは違いました!
専大松戸。
高校生のころの家、
そしてひとり暮らしをしていた頃
使っていた駅のすぐ近くでした。
残念ながら一回戦で負けてしまったけど、
九回表のツーアウトまで頑張りました。
やっぱり生まれた町の高校は
応援しちゃうね(≧∇≦)


|

« けふの陶芸 | トップページ | けふの陶芸 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

惜しかったですね。
確かに高校野球はいつまで経っても
生まれ故郷を応援してしまいますね。

投稿: めい | 2015年8月 8日 (土) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けふの陶芸 | トップページ | けふの陶芸 »