« やったね! | トップページ | 再びお祝いの会(^^) »

2015年3月10日 (火)

お祝いの会♪

主人望月周の俳人協会新人賞を
結社以外で心から祝ってくださる方がたが
昨夜遅くに集まってくださいました。

場所は、俳人の集まる店「銀漢亭」
14~5人の親しい方のみの会でしたが、
一緒に写真をとったり、
メッセージカードに書いていただいたり、
句集「白月」から好きな句を選んでいただいたりと、
楽しく幸せな時間でした。

Img_0450_3


そして、ついでではありますが、
明日3月11日が主人のお誕生日、
ということで、Wでお祝い!
こちらのケーキも頂きものです♪

Img_0446_2


たくさんお祝いの言葉や
お祝いの品をいただきました。
これはそのひとつ。
「WAKOの置時計」
句集「白月」のイメージで、
裏面には、名前・句集名に加え
俳人協会新人賞の刻印も!
これから毎日眺めて、
喜びをかみしめます。

Img_0453_2


ちなみに、時計の上に飾られているのは
俳人協会でいただいた。
芭蕉の「笈の小文」の一節の額です。

あぁ、楽しかった!
しかし、実は私前日夜に食べた晩御飯で
食あたりをしてしまい、
やや体調不良でしたが、
皆様のパワーで最後まで楽しく過ごせました。
ありがとうございました。


|

« やったね! | トップページ | 再びお祝いの会(^^) »

俳句」カテゴリの記事

コメント

周さまの
俳人協会新人賞、そしてお誕生日おめでとうございます。
加津子さんの幸せいっぱいの溢れる笑顔が見えますよ!
ますますのご活躍お祈りしています。

加津子さんも体に気を付けて、精一杯お応援してあげて下さいね。

私も心から応援していますよ!

投稿: 乙女座 | 2015年3月11日 (水) 19時49分

>乙女座さま
 ありがとうございます。
 本当にうれしかったです。
 結社内では別の日に
 お祝いの会をしてくださるのですが、
 結社以外の方々とはなかなか集まれず、
 ようやくできたので、特に嬉しかったです。
 乙女座さんともまたお会いしたいです♪
 お身体に気を付けてお過ごしください。

投稿: かつこ | 2015年3月12日 (木) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったね! | トップページ | 再びお祝いの会(^^) »