« 本日の読売新聞夕刊に! | トップページ | お祝いの会♪ »

2015年3月 4日 (水)

やったね!

Image2_2


きょうは俳人協会四賞の授与式でした!

主人望月周は俳人協会新人賞を頂きました。
たくさんの方々から祝福され、
嬉しく幸せなひと時でした♪

帰り際に主人が頂いた賞状などを
入れた紙袋がなくなり
大騒ぎ(≧∇≦)になりましたが、
後から別の受賞者の方のご家族が
間違って持って帰られたとわかって
ひと安心!
明日宅配便で送って下さるとのこと。
ふぅ、よかった(^^)

|

« 本日の読売新聞夕刊に! | トップページ | お祝いの会♪ »

俳句」カテゴリの記事

コメント

新人賞おめでとうございます。選評読んだらダントツの
受賞でしたね♪

「俳句に理解のある家族に感謝」と言わしむる奥様も
素晴らしいけれど、そういう感謝を素直に言葉にできる
望月さんも素晴らしい。

 三寒は我に四温は母に来よ

どこまでも家族思いの周さんの爪の垢でも・・・(笑)

投稿: 十志夫 | 2015年3月 5日 (木) 00時27分

十志夫さん、ありがとうございます。
俳句に理解のある家族といわれますが、
家族で句会なんて、やったことないし、
あまりお互いの俳句についても語りません(^^;
ただ、主人も、主人の両親も俳句が大好き。
一番俳句を一生懸命やっていないのは、
多分、私かもなぁ・・・(>_<)

投稿: かつこ | 2015年3月 5日 (木) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の読売新聞夕刊に! | トップページ | お祝いの会♪ »