« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月25日 (火)

おうちで乾杯!

おうちで乾杯!
このところ、夫の句集のお祝いにと
ワインや日本酒などを頂くことが多く、
あまりお酒の強くない夫婦ですが、
このごろはついつい嬉しくて
晩酌をしています(^^)

今夜は陶子さんから頂いた
2014年のボージョレヌーボー!
おいしく頂いてます(^o^)

| | コメント (2)

2014年11月17日 (月)

本日の読売新聞夕刊に!

本日の読売新聞夕刊に、
夫の句集について、
仁平勝氏が書いてくださいました。
(三段目のラスト二行から四段目にかけて)
嬉しいことが続きます!

Img_2305_2


| | コメント (0)

2014年11月14日 (金)

きょうも頑張る(^-^)/

きょうは午前中、
大塚の気功整体院で
北海道から見えた方を施術!
とってもいい笑顔になられて
嬉しかった〜!

で、自分ご褒美においしいランチ。
きょうはタコスライスにしました!
午後からはもちろん
オアシス勤務です。
きょうもたくさんの方を
癒しますぞ!

| | コメント (0)

2014年11月11日 (火)

本日の朝日新聞夕刊に!

本日の朝日新聞夕刊に!
本日の朝日新聞夕刊に
夫のインタビュー記事が
掲載されました。
なかなか大きな記事で
ビックリ!

| | コメント (0)

2014年11月10日 (月)

一の酉!

一の酉!
昨夜というか、本日の深夜、
下町仲間のみかちゃん、わかちゃんと
もちろん主人も一緒で
一の酉に行って参りました!

来年もオアシスの商売繁盛を
祈念して名入りの熊手!
あぁ、今年も押し迫ったきましたねぇ。
いろいろあったけど、
とにかく頑張りました!
来年もいい年にしたいです(^^)

| | コメント (0)

2014年11月 9日 (日)

今朝の毎日新聞に!

1109

本日の毎日新聞朝刊、
歌壇俳壇の新刊紹介欄に、
夫の第一句集「白月」が紹介されておりました!

 唇をプールの漣(さざなみ)にゆるし

あまりとりあげられないけど、
私も大好きな句です。
嬉しぃ(≧∇≦)


| | コメント (0)

2014年11月 3日 (月)

ミニ盆栽

ミニ盆栽
きょうサイクリング途中に、
東京グリーンクラブという
盆栽を扱っているところを発見し、
ふと立ち寄りました!

主人が選んだミニ盆栽。
左が姫水木(ひめみずき)、
右が姫木賊(ひめとくさ)。
かわいいでしょ⁈

大きさ、いや、小ささがわかるように、
iPhoneをならべてみました!

| | コメント (0)

みどりんが戻って来た!

ご心配をおかけしましたが、
盗難された自転車みどりんが、
放置自転車として発見され、
昨日引き取ってまいりました。

きょうは主人とふたりで、
不忍池まで来てみました!
仲良くツーリングできて
よかった(*^^*)

Photo


| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »