« ついに! | トップページ | 新しい自転車! »

2014年10月 3日 (金)

自転車みどりん

Img_0521_2

毎日お店に通うのに乗っていた自転車。
名前はみどりん。

昨日遅刻しそうで、
慌てていて、着いたときに
鍵をかけたのに、
抜くのを忘れてた (>_<)

夕方雨がパラパラ降ってきたので、
サドルにカバーかけたりして
そのまま夜まで店舗前に止めて勤務。
鍵のことには全く気づかないまま (;д;)

昨日は遅くまでお客様がお見えで
帰りは23:30ころになった。
さて、帰ろう、と思ったら、
あれ? 鍵がない!
えっ!・・・って思って外を見たら、
かわいい相棒、
みどりんがいなくなっていた w(゚o゚)w

すぐに盗難届はだしたけど、
みつかる可能性低いかも。

盗まれた怒りより、
自分のうっかりにかなりの落ち込み (u_u。)

でも、夫が朝出掛けに、
あまりくよくよしないで
明るく開店していなよ、と
言ってくれたので
ハッとした!
そうだ!お店でくよくよしてちゃダメだ!

あー、それにしても、
みどりん、
どこに行ってしまったのかしらん。

|

« ついに! | トップページ | 新しい自転車! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい自転車なのにショックですね。
みどりん、帰ってくることをお祈りしています。

投稿: めい | 2014年10月 5日 (日) 01時05分

>めいさん
 戻ってくるといいけど・・・。
 鍵がついたままだったのは自分のせいなので(>_<)
 それが自分で情けなく、ショックでした。

投稿: かつこ | 2014年10月 9日 (木) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに! | トップページ | 新しい自転車! »