« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月23日 (火)

ついに!

Img_2136

ついに、出来上がりました!
出来たてホヤホヤの
主人の初句集です*\(^o^)/*
嬉しい(≧∇≦)

| | コメント (9)

2014年9月21日 (日)

根津神社大祭です!

根津神社大祭です!
ベランダからの眺め*\(^o^)/*
優雅な神輿渡御ですね。
向かいのビルの駐車場が御旅所で
渡御の列が行き過ぎていきます。







さて、これから久しぶりに句会。
とはいえ、早退してお店です。

秋らしい空!
きょうもがんばろー!

| | コメント (0)

2014年9月14日 (日)

萩がぁ〜(≧∇≦)

萩がぁ〜(≧∇≦)


お天気がいいので、
レースのカーテンも開けてみたら、
なんと!
ベランダの萩がこんなに
大きくなってました*\(^o^)/*
ほぼ私の身長と同じくらい!
まもなく白い小さな花を咲かせますね。

| | コメント (0)

2014年9月13日 (土)

本日のランチ!

本日のランチ!
きょうは主人がお休みだったので
オアシスの開店前に、
自宅近くのレストランで
一緒にランチしました!

本日の日替りは、
チキンカツのゴマソースがけ!
めっちゃ美味しかった*\(^o^)/*

きょうもいくつかご予約も頂き
開店時から忙しくしております。
ご来店くださったみなさま、
いつもありがとうございます!

| | コメント (0)

2014年9月11日 (木)

バタバタしてました(>_<)

ずいぶんアップしないままでした・・・
ごめんなさい。

8月後半から、
毎年ずっと続けてきた、
恒例のステージものや、
全国ツアーもののイベントが入り、
お店とイベントのダブルワークで、
ほぼ休みなしの日々。

今週の月曜日にようやくひと休みしましたが
な、なんと!20日ぶりのお休みでした。
疲れた~(>_<)

とはいえ、
久々のイベント仕事。
楽しいんじゃないの?といわれるけど、
緊張は半端ないくらい。

特にステージものは
いつも以上にめっちゃ大変で、
金土日の三日間、飲まず食わず眠らずでした。

そしてその翌日から
全国8会場のツアー開始。
こちらはそんなにハードではないけれど、
それでも緊張するし、
なんたって、前日までの疲れが尾を引き
かなりハードな8月末でした・・・

そして9月に入り、前半4会場を終了。
ようやくひと息つきつつ、
毎日お店の日々です。

ネットを見る余裕もないので、
当然アップもしないままで、
きょうまできてしまいました。
ふぅー。

このごろは本業がリラクゼーションで、
副業がイベントって感じ。
どちらも大切な仕事です。
来週後半からはまたツアー開始。
残り4会場を9月中にまわります。

ホント、バタバタな日々で、
疲れピークでしたが、
地方まわりの楽しみは
おいしいものを食べること。
それだけを楽しみにしながら
なんとかツアーをクリアしています。

なかなかアップしないことも多いですが
どうかお許しを・・・

さて、本日は終日オアシスの日々。
きょうは雨が降ったり止んだりの一日ですが、
きょうもたくさんの皆様を癒しますぅ~。

| | コメント (2)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »