« 不忍池に行ってきた! | トップページ | 本日のランチ! »

2014年9月11日 (木)

バタバタしてました(>_<)

ずいぶんアップしないままでした・・・
ごめんなさい。

8月後半から、
毎年ずっと続けてきた、
恒例のステージものや、
全国ツアーもののイベントが入り、
お店とイベントのダブルワークで、
ほぼ休みなしの日々。

今週の月曜日にようやくひと休みしましたが
な、なんと!20日ぶりのお休みでした。
疲れた~(>_<)

とはいえ、
久々のイベント仕事。
楽しいんじゃないの?といわれるけど、
緊張は半端ないくらい。

特にステージものは
いつも以上にめっちゃ大変で、
金土日の三日間、飲まず食わず眠らずでした。

そしてその翌日から
全国8会場のツアー開始。
こちらはそんなにハードではないけれど、
それでも緊張するし、
なんたって、前日までの疲れが尾を引き
かなりハードな8月末でした・・・

そして9月に入り、前半4会場を終了。
ようやくひと息つきつつ、
毎日お店の日々です。

ネットを見る余裕もないので、
当然アップもしないままで、
きょうまできてしまいました。
ふぅー。

このごろは本業がリラクゼーションで、
副業がイベントって感じ。
どちらも大切な仕事です。
来週後半からはまたツアー開始。
残り4会場を9月中にまわります。

ホント、バタバタな日々で、
疲れピークでしたが、
地方まわりの楽しみは
おいしいものを食べること。
それだけを楽しみにしながら
なんとかツアーをクリアしています。

なかなかアップしないことも多いですが
どうかお許しを・・・

さて、本日は終日オアシスの日々。
きょうは雨が降ったり止んだりの一日ですが、
きょうもたくさんの皆様を癒しますぅ~。

|

« 不忍池に行ってきた! | トップページ | 本日のランチ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に目まぐるしい日々をお過ごしですね。
これから気候も変わり、体調も崩しやすくなると思います。
お気を付けて。

投稿: めい | 2014年9月12日 (金) 12時44分

めいさん、レスが遅くてすみません。
相変わらずバタバタの日々。
きょうも、午前中気功、昼過ぎからお店、
そして今は仙台に向かってます!

投稿: かつこ | 2014年9月23日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不忍池に行ってきた! | トップページ | 本日のランチ! »