« ゴールデンウィークですね | トップページ | 気功整体、順調です(^^) »

2014年5月15日 (木)

お誕生日でした!

お誕生日でした!
昨日はお誕生日でした!

しかし、朝から大塚の気功整体に出かけ、
私を指導して下さった尊敬する先生を施術。

その後仲良しのみかちゃん、わかちゃんと逢い、
バースデーランチ。

それからふたりが私のお店に来てくれました。
写真はプレゼントに頂いた紫陽花!
とってもキレイで嬉しかったー(*^^*)

その後は、なぜか平日なのに
めっちゃ忙しい日で、
お客様いっぱいの嬉しい一日でした!
さぁ、きょうも頑張るぞーっと。

|

« ゴールデンウィークですね | トップページ | 気功整体、順調です(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウィークですね | トップページ | 気功整体、順調です(^^) »