« 気功整体、順調です(^^) | トップページ | 浜離宮 »

2014年5月24日 (土)

嬉しいこと!




気持ちのいい五月の空。
ぽっかり浮かんだ雲がなんだかやさしくて
ベランダから写真を撮りました。

きょう嬉しいことがありました。
先日気功整体を体験してくれた友人から
本当に元気になれた、またお願いします!と
メールがあったのです。

長い期間勉強してようやくできるようになった気功整体。
でもなかなかうまく説明できないものなので、
体験してもらうのにも、
自分の中でなんとなく遠慮がちでしたが、
このメールで自信を持ってすすめられるな!と思いました。
心の底から嬉しかった v(^o^)/*
いい日です!

|

« 気功整体、順調です(^^) | トップページ | 浜離宮 »

リラクゼーションサロン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

気功整体って?

投稿: 幸奈 | 2014年5月24日 (土) 15時59分

幸奈さん、はじめまして。
気功整体についてのご質問ありがとうございます。
気功整体は、手技を主にした通常の整体とは異なり、
気功の外気調整を生かして、
整体中に外気を入れつづける、という
整体と気功を融合したものです。
筋肉をアプローチするだけのマッサージより、
深くリラックスできますよ。

投稿: かつこ | 2014年5月24日 (土) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気功整体、順調です(^^) | トップページ | 浜離宮 »