« お誕生日でした! | トップページ | 嬉しいこと! »

2014年5月22日 (木)

気功整体、順調です(^^)

気功整体、順調です(^^)
きょうの午前中は、
イベントのころの仲間、
ヘアメイクのWさんが、
大塚の気功整体院に来てくれました。
気功整体初体験でしたが、
疲れがとれて身体が軽くなりました!と
言って頂き、ひと安心(^^)
初めてでも充分気のパワーを
感じてもらえて、よかったです。

午後からはいつものように、
リラクゼーションスポット オアシスでお仕事。
写真は店内入口付近。
最近はお店の中もなんだか気のパワーを感じます(*^^*)
さ、きょうもたくさんの方を癒しますぞ!

|

« お誕生日でした! | トップページ | 嬉しいこと! »

リラクゼーションサロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日でした! | トップページ | 嬉しいこと! »