« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月24日 (土)

嬉しいこと!




気持ちのいい五月の空。
ぽっかり浮かんだ雲がなんだかやさしくて
ベランダから写真を撮りました。

きょう嬉しいことがありました。
先日気功整体を体験してくれた友人から
本当に元気になれた、またお願いします!と
メールがあったのです。

長い期間勉強してようやくできるようになった気功整体。
でもなかなかうまく説明できないものなので、
体験してもらうのにも、
自分の中でなんとなく遠慮がちでしたが、
このメールで自信を持ってすすめられるな!と思いました。
心の底から嬉しかった v(^o^)/*
いい日です!

| | コメント (2)

2014年5月22日 (木)

気功整体、順調です(^^)

気功整体、順調です(^^)
きょうの午前中は、
イベントのころの仲間、
ヘアメイクのWさんが、
大塚の気功整体院に来てくれました。
気功整体初体験でしたが、
疲れがとれて身体が軽くなりました!と
言って頂き、ひと安心(^^)
初めてでも充分気のパワーを
感じてもらえて、よかったです。

午後からはいつものように、
リラクゼーションスポット オアシスでお仕事。
写真は店内入口付近。
最近はお店の中もなんだか気のパワーを感じます(*^^*)
さ、きょうもたくさんの方を癒しますぞ!

| | コメント (0)

2014年5月15日 (木)

お誕生日でした!

お誕生日でした!
昨日はお誕生日でした!

しかし、朝から大塚の気功整体に出かけ、
私を指導して下さった尊敬する先生を施術。

その後仲良しのみかちゃん、わかちゃんと逢い、
バースデーランチ。

それからふたりが私のお店に来てくれました。
写真はプレゼントに頂いた紫陽花!
とってもキレイで嬉しかったー(*^^*)

その後は、なぜか平日なのに
めっちゃ忙しい日で、
お客様いっぱいの嬉しい一日でした!
さぁ、きょうも頑張るぞーっと。

| | コメント (0)

2014年5月 1日 (木)

ゴールデンウィークですね

ゴールデンウィークですね
きょうは午前中、
丸の内で絵を観てきました(^^)
緑がまぶしくて、
めっちゃ気持ちのいいお天気でした!
大好きな5月がきたー*v(^o^)/*

そして、午後はリラクゼーションのお仕事!
ゴールデンウィークも休まず営業してます(≧∇≦)

| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »