« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月30日 (水)

月曜日のお楽しみ

Photo

Photo_2


Y


最近はなかなか時間がなくて、
ゆっくり晩ご飯が食べられませんが、
月曜日の夜だけは、
唯一ゆっくりと美味しいものをいただける日。

昨日は、自宅近くのイタリアンへ。
おいしい写真は、
 ・さんまのカルパッチョ、
 ・ゴルゴンゾーラのニョッキ、
 ・大葉と魚貝のパスタ。

おいしかったー(^.^)
しかもこの店、安いのです(*^o^*)
いいね!

| | コメント (0)

2013年10月13日 (日)

で、完食の秋刀魚

で、完食の秋刀魚
で、こちらが完食の秋刀魚。
ちょっとお醤油でお皿は汚れてますが、
お魚の食べ方はいつも褒められます(^^;;

| | コメント (0)

和食ランチ

和食ランチ
きょうは谷中の和食屋さんでランチ。
秋刀魚の塩焼き定食、完食(^-^)/
美味しくてぜーんぶ食べてしまったら
お店の方に褒められました!

| | コメント (0)

2013年10月12日 (土)

蕎麦ランチ

蕎麦ランチ
きょうは久しぶりに谷中の蕎麦屋でランチ。
揚げ玉と薬味の冷やし蕎麦と、
あおさの冷やし蕎麦。
美味しかったー(^-^)/

| | コメント (0)

2013年10月 6日 (日)

アメ横の海鮮丼

アメ横の海鮮丼
本日は上野の美術館に出かけ
ネットでお知り合いになった、
naokiさんの出品作を拝見!

その後はアメ横でおいしい海鮮丼ランチ!
こちらで700円なり!
味噌汁50円も付けました(^^;;

上野公園では、金木犀が満開で
遠くまで香ってました。
秋本番ですね。

| | コメント (2)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »