« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月29日 (月)

久々に

久々に
この週末は久々に横浜での
イベント現場でした。
で、きょうからはまたリラクゼーションのお仕事。
まもなくご予約のお客様がみえます。
さ、気持ち切り替えて、
がんばろー!

| | コメント (0)

2013年7月14日 (日)

不忍池の蓮

不忍池の蓮
本日お店は遅番。
ということで、不忍池に蓮を見にきました。
暑い(≧∇≦)

| | コメント (0)

とうもろこし!

とうもろこし!
最近、お知り合いの佳音さんのブログで
とうもろこしを皮やヒゲが付いたまま茹でていたので、
私はそのままラップしてレンジでチン!
これが簡単で驚くほどおいしい♪
ぜひお試しあれ(^^;;
ただレンジからだして皮をむくとき
熱々なのでやけどに注意!

| | コメント (0)

2013年7月13日 (土)

ハンカチの木

ハンカチの木
夫がベランダで育てている、
ハンカチの木。
ちいさな黄色い花が咲きました!

| | コメント (0)

2013年7月10日 (水)

夏の風物詩 その2

夏の風物詩 その2
そして本日、10日には、
浅草のほおづき市にいってきました!
こちらもひと鉢GET!
風鈴のおまけもついて嬉しい(^-^)/
ホント、夏ですねぇ。

| | コメント (2)

夏の風物詩 その1

夏の風物詩 その1
8日月曜日の夕方に、
入谷の朝顔市にいってきました!
今年もひと鉢GET!
あー、夏だなぁ。

| | コメント (0)

2013年7月 8日 (月)

虹!

虹!
すごーい雷雨が上がって、
家の窓から見えた虹!
ちょっと薄いけど(^^;;
でも、虹が見えるとなんだか嬉しい!

| | コメント (0)

2013年7月 1日 (月)

初浴衣!

初浴衣!
今年初の浴衣。
お知り合いの講談師、
神田松鯉さんの高座を
池袋まで聴きにきました!

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »