« 今夜の晩ごはん | トップページ | 大田黒公園 »

2013年4月26日 (金)

ボディクッション新調!

ボディクッション新調!
ちょっと古くなっていた、
マッサージ用のボディクッションを新調!
実はこれアメリカ製で、
人間工学に基づいたマッサージクッション。
うつ伏せでも仰向けでも
とても快適に施術できます!

買い換えたいと思ってから、
同じものがなかなか見つからず、
ようやくネットで見つけたら
結構いいお値段でしたf^_^;)
でもお客様に快適に過ごして頂くためには、
と、えいやっ!と新調いたしました(^O^)/
さぁ、きょうも皆様を癒しますぞ!

|

« 今夜の晩ごはん | トップページ | 大田黒公園 »

リラクゼーションサロン」カテゴリの記事

コメント

かつこさん こんにちは!
3月15日にモモ花に頂いたコメントに気付かず
失礼しました。遅くなりましたけれど返信しました。
明日、伺うことをほんとうに楽しみにしています。
そして、期待もこめてのリラクゼーション、楽しみに
していますね。

投稿: 花 | 2013年4月27日 (土) 09時47分

花さん、お久しぶりです。
きょうはご連絡をありがとうございます。
明日のご来店、お待ちしております。
なんだかちょっと気恥ずかしい感じもありますが(^^;
肩こりや目の疲れは解消できると思います。
楽しみにしています。

投稿: かつこ | 2013年4月27日 (土) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜の晩ごはん | トップページ | 大田黒公園 »