« ハンカチの木 | トップページ | 静かな空間 »

2013年1月17日 (木)

綿の花

きょうも終日お店です。

先ほど、お隣のお店のご主人から、
「綿の花」を頂きました!

実が裂けて白い綿できています。
木綿ですね。
徳島から送られてきたんだそうです。
ふわふわしていて、なんだか癒されます。

でも今歳時記で「綿の花」を調べたら、
綿の花は、夏。
綿は、秋の季語でした。

あ、花瓶の緑の葉は、
お店にあったポトスです。
綿の花とは関係ないです・・・。
ちょっと寂しいから付け加えてみました。

Photo_2

Photo_3

|

« ハンカチの木 | トップページ | 静かな空間 »

リラクゼーションサロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンカチの木 | トップページ | 静かな空間 »