« いただきもの | トップページ | 謹賀新年! »

2012年12月25日 (火)

メリークリスマス!

Photo_2

昨日のイブは久々の四人会吟行。
馬込文士村を歩きました。

かな書道家の熊谷恒子宅を訪ねたり、
文士村にあるお寺や神社を巡ったりと、
クリスマスに全然関係ない場所かもー、と
出かけていったのですが、
道すがら、住宅街の中に、
木造の教会を発見!
なかなかかわいい教会だねー、
と、みんなで覗いていたら、
女性司祭の方が出ていらして、
ご親切に教会内を見せて下さいました。
いいイブだったなぁ。

で、きょうはまたお店です。
昨日のイブは、吟行後にお店に駆けつけたら、
なかなか忙しかったのですが、
クリスマスの夜は、ややヒマでーす(^^;;

|

« いただきもの | トップページ | 謹賀新年! »

俳句」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきもの | トップページ | 謹賀新年! »