« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月29日 (月)

完食!

完食!
で、おうち鍋のラストは
やはり雑炊。
シッカリ完食です!
おいしかったー(^O^)/

| | コメント (2)

おうち鍋!

おうち鍋!
ぐつぐつ煮えて、いい匂い。
ふたりでは多すぎたかなぁ、
と言いつつ…食べる!

| | コメント (0)

今年初のおうち鍋

Photo_2
きょうは夜はスタッフにお店をまかせ、
今年初のおうち鍋です!

| | コメント (0)

2012年10月24日 (水)

うえの・谷中 秋の吟行

Photo_2

毎年行なわれている、
うえの・谷中秋の吟行。

で、投句箱が、日々お買い物をしている
谷中銀座の中に設置されていました。

昨年は主人の父が入賞しておりました(^-^)/
今年もきっと投句してるだろうなぁ・・・おとうさん。

ま、私は今年もとりあえず投句!
参加することに意義がある…て感じですが(^^;;

| | コメント (0)

2012年10月17日 (水)

大阪です

大阪です
20時までリラクゼーションのお仕事。
で、新幹線で大阪へ。
明日は大阪でのイベント仕事です。
がんばろー!

| | コメント (0)

2012年10月14日 (日)

谷中でランチ

谷中でランチ
きょうはやや遅めに
リラクゼーションスポットオアシスに出勤ということで、
久しぶりに谷中のアッシジでランチしました。

私は野菜のスパイシーカレー、
夫はマグロとアボカドの丼。
サラダ・スープ・コーヒー・デザート付きです♪

さ、そろそろお仕事の時間。
きょうも頑張ってお客様を癒します!

| | コメント (0)

2012年10月 8日 (月)

ベランダも秋

ベランダも秋
マンション住まいですが、
ベランダにも秋がやってきました。

式部の実は色づき、
萩は風に揺れてこぼれ萩になっています。

雨のあとのせいか空気も清々しい!
さあ、きょうもこれから
リラクゼーションのお仕事です。
頑張るぞ!

| | コメント (0)

2012年10月 1日 (月)

東京駅の新装ドーム

東京駅の新装ドーム
3時間ほどお店にいて、
きょうは少し休憩です。

日本橋高島屋で上村淳之の日本画を見て
帰りに、新装なった東京駅に立ち寄りました!
ドーム内が美しく、みんな立ち止まって
写真を撮ってました。

さて、夜は忙しければお店に、
ヒマならしばしおうちで休憩する予定。
ここしばらくは終日お休みの日がないので、
こんな風に時間を作りながら
身体を休めていく感じ。
ふぅ。
でも、元気です!

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »