« 女子校仲間 | トップページ | GW最終日 »

2012年5月 5日 (土)

ラフォルジュルネジャポン

ラフォルジュルネジャポン
この三連休、毎日有楽町の
東京国際フォーラムで行われている、
ラフォルジュルネジャポンに出かけました。
今年はロシアの特集。
チャイコフスキー、ショスタコーヴィチ、
ラフマニノフ…。
ライブで聴く交響曲は迫力があり、
感動しました!

とはいえ、夫婦とも、
ゴールデンウィークは全く関係なく、
コンサート後にはそれぞれ仕事に向かいました。
ゴールデンウィークもあと一日ですね。
きょうは少し時間もあり、
丸の内あたりまで歩き、
丸ビルやオアゾでのイベントも鑑賞。
少し前までは、よく仕事してた場所。
お客様の立場になって見るのは、
なんだか不思議な気分でしたが、
楽しいひとときでした。

|

« 女子校仲間 | トップページ | GW最終日 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子校仲間 | トップページ | GW最終日 »