« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月28日 (月)

ほおづき‼

Photo_2

ベランダのほおづき…。
まだ緑色で小さいけれど、
確かにあの赤いほおづきの形の実が
なりはじめました!

| | コメント (2)

2012年5月27日 (日)

朝顔!

朝顔!
ベランダの朝顔!
かわいい双葉がでてきました。
朝顔担当は夫ですが^^;

きょうは夫は俳句結社の鍛錬会で鴨川へ。
私は終日リラクゼーションのお仕事です。
ちなみに昨日は私が勤務し始めてから
最高記録のお客様がご来店!
疲れたけれど、達成感もありました(^O^)/
きょうも頑張るぞー!

| | コメント (0)

2012年5月24日 (木)

ほおづきの花

Photo_2

ベランダの鉢植え。
去年ほおづき市で買ったほおづきが、
白いかわいい花を咲かせました。
赤いほおづきの実、なるかなぁ。

| | コメント (0)

2012年5月23日 (水)

バースデーデザート!

Cake

で、ランチの最後は
こんなステキなデザートが登場!
おいしくて嬉しいサプライズでした。

| | コメント (0)

るん o(^▽^)o

Photo_3

きょうは少し遅めの誕生日祝いを
義父母がしてくれました!

夫と私、義父母の4人で
近くのイタリアンレストランで、
おいしいランチを食べながら、
プレゼントに頂いたばかりの
スカーフをしてみました。
うん、いいね!

| | コメント (0)

2012年5月19日 (土)

神戸です

神戸です
足の怪我はまだまだですが、
久しぶりにイベント仕事で
神戸に来ています。
ちょっと疲れたけど、
でも楽しいです。

| | コメント (0)

2012年5月14日 (月)

最高のプレゼント!

Photo_3
きょうは誕生日ながら、
終日お店勤務の日。
ま、とにかく頑張らなくちゃ!、と
思っていたら、
仲良しのみかちゃんとわかちゃんが
かわいいケーキを持ってお店に来てくれ、
さらにふたりとも施術もしていってくれました!
これはもう、最高のプレゼント!です。
友達って、いいね(^-^)/

| | コメント (0)

2012年5月 9日 (水)

人生初の松葉杖

人生初の松葉杖
昨日の夕方、ちょっとした段差に
左足首を捻じってしまいました。
それでも昨日は遅番で
痛みがありながらも、
仕事してました。

きょう整形外科にいって
レントゲンを撮ったら、
小さなヒビが入っていて
歩行はなるべく禁止!と
言われてしまいました。

生まれて初めて、松葉杖を渡され、
病院から帰ってまいりました。
しばらくは安静生活ですが、
まぁ、左足首に気をつけつつ、
それなりに仕事はしまーす!

| | コメント (6)

2012年5月 6日 (日)

GW最終日

GW最終日
ゴールデンウィークも最終日ですね。
ラフォルジュルネジャポンも終わり、
きょうは谷中を散策。

写真は谷中養福寺。
山門を背にお弁当をいただきました。
目の前は鐘楼。
以前、除夜の鐘をつきに来たこともあります。
木漏れ日と葉ずれの音だけ。
なんとも気持ちのいい五月の一日。
さて、これからリラクゼーションのお仕事です。

| | コメント (0)

2012年5月 5日 (土)

ラフォルジュルネジャポン

ラフォルジュルネジャポン
この三連休、毎日有楽町の
東京国際フォーラムで行われている、
ラフォルジュルネジャポンに出かけました。
今年はロシアの特集。
チャイコフスキー、ショスタコーヴィチ、
ラフマニノフ…。
ライブで聴く交響曲は迫力があり、
感動しました!

とはいえ、夫婦とも、
ゴールデンウィークは全く関係なく、
コンサート後にはそれぞれ仕事に向かいました。
ゴールデンウィークもあと一日ですね。
きょうは少し時間もあり、
丸の内あたりまで歩き、
丸ビルやオアゾでのイベントも鑑賞。
少し前までは、よく仕事してた場所。
お客様の立場になって見るのは、
なんだか不思議な気分でしたが、
楽しいひとときでした。

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »