« 開花! | トップページ | 飛花落花 »

2012年4月 8日 (日)

花まつり

花まつり
あたたかな、うららかな日曜日。
谷中の墓地内のさくら通りはほぼ満開で、
花見客でいっぱいです。

きょうは花まつりということで、
谷中天王寺には花御堂がでていました。
小さな仏さまに甘茶をかけ、
それからふるまいの甘茶を頂きました。
で、ここで、偶然にも義父母に遭遇!
近くに住んでいても
偶然逢うことはなかなかないもの。
やはり桜のせいかな?

|

« 開花! | トップページ | 飛花落花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開花! | トップページ | 飛花落花 »