« で、リラクゼーションのお仕事 | トップページ | 谷中の桜 »

2012年4月 4日 (水)

ようやく春ですね

春の嵐が去って、
ようやくうららかな春がやってきました。

このところお店のことや仕事のことで
いろいろと考えなくてはいけないことも多く
やや気持ちが沈んでいました。
春愁・・・かしら?

でもいつまでもそんな気持ちじゃ、ダメ!
と、やや自分を奮い立たせて・・・います。
まぁ、元来気持ちの浮き沈みは激しく、
嬉しかったり、悲しかったり
悩んでみたり、また立ち直ってみたり、
の繰り返し。
なので、今回ももうほぼ立ち直りました(^^;

気分転換によみせ通りにあるお花屋さんにいったら、
吉野桜の大きな枝がなんと500円!
やすっ。
即、お買い上げ!

しかし、我が家には大きな花瓶も、
活ける場所もないので、
テレビ横、玄関、ダイニングテーブル、と
3つの花器に分けて活けてみました。

テレビ横の花器は自作の陶芸作品の壺。
桜の枝にはちょっと小さめだったかもしれませんが、
我が家では大きめな花器です。
でも・・・いつものテレビ横のコーナーに置いたら、
桜の枝がテレビ画面にはみ出していまいました!

2

テレビ横に置く前は、
こんな感じだったのですが
広がりがなくなってしまったかなぁ・・・。

Photo

我が家にも春がやってきたよう…。
うん…また気持ち入れ替えて、
ガンバロー!

|

« で、リラクゼーションのお仕事 | トップページ | 谷中の桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« で、リラクゼーションのお仕事 | トップページ | 谷中の桜 »