« ようやく春ですね | トップページ | もう一枚、谷中の桜 »

2012年4月 5日 (木)

谷中の桜

谷中の桜
きょうは早番で、お店は12時から。
少しだけ早く出かけて、
谷中の桜を満喫。

谷中墓地のさくら通りは
五分咲きくらい。
きょうはめずらしくうららかな日。
今年の春はあまり春らしい日がなくて、
きょうは久しぶりに春爛漫を感じました。

|

« ようやく春ですね | トップページ | もう一枚、谷中の桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、
一昨日の春の嵐はどうなることかと思いましたけど、あのあと桜が一気に咲きはじめましたね。

この場所、日曜に歩いたばかりで、
そのときはまだ開花直前の蕾でした。

春ですね。
かつこさんところもいいことありますように。

投稿: yuhki | 2012年4月 6日 (金) 00時06分

yuhkiさん、コメントありがとうございます。
そうでしたか、谷中にいらしていたんですね。
今年は本当に春らしい日が少なくて
ようやくきょうはうららかな感じを味わえました。
我が家のテレビ横の桜もほころび始めましたよ。

投稿: かつこ | 2012年4月 6日 (金) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく春ですね | トップページ | もう一枚、谷中の桜 »