« バタバタと…日曜日です | トップページ | まさに…この言葉! »

2012年2月12日 (日)

きょうもバタバタ…日曜日

Photo


きょうは今年初の四人会吟行。
目黒雅叙園の百段雛まつりを拝観しました。

仲良し四人組は、みんな違う結社ですが、
それぞれ頑張っていて、
いつも楽しい吟行になります。
最近は四人に+1として、
夫も時々吟行に参加。
本日もお雛さまを見に一緒に出かけました。
撮影禁止だったので、
写真はチラシですが…。

15時にはお店に戻る予定でしたが、
お雛さまをみてランチをしていたら
お店から電話!
14:30に予約が入ったとのことで、
急遽お店に直行!
帰り道の電車の中で作句して
メールで投句しました。

最近、ホットペッパーのモバイルサイトに
掲載したせいか、
日曜日に新規のお客様が増えました。
売上も徐々に上がってきて、
頑張りがいあり!
しかし、相変わらずバタバタな日曜日に
なってしまいましたf^_^;)

そろそろ句会も終わったころかなー。
結果はいかに?
まぁ、30分であわてて作ったので
あまり期待していません。
忙しく楽しい日曜日です(^-^)/

|

« バタバタと…日曜日です | トップページ | まさに…この言葉! »

俳句」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタバタと…日曜日です | トップページ | まさに…この言葉! »