« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月20日 (火)

冷えますね

冷えますね

きょうも寒い一日…。
火曜日は終日リラクゼーションの仕事です。

先週末は久しぶりにイベントの仕事があり、
約二週間休みなしの状態。
やや疲れも溜まっていますが、
きょうも元気にお店にでています。

写真は、仲良しのみかちゃんとわかちゃんが
私がオーナーになったお祝いにと、
贈ってくれた蘭の鉢植です。
お店の雰囲気にもとても合っていて、
本当に嬉しかったです。
このふたりは我が店舗の常連さん♪
持つべきものは、友!
ありがたいことです。

| | コメント (0)

2011年12月11日 (日)

久々に…

久々に…

魚屋です。
最近はお店があって、
なかなか来られません。
あー、おいしー\(^o^)/

| | コメント (2)

2011年12月10日 (土)

月食だっ‼

今、リラクゼーションのお店にいますが、
お客様を送りだして、
空を仰いだら、
冬満月が見事に月食してました。
どんどん欠けて行く…のが
よく見えます。

| | コメント (0)

俳コレ ついに発売!

俳コレ ついに発売!

夫の俳句100句が掲載されている、
アンソロジー「俳コレ」
(発行:邑書林 編:週刊俳句)が、
本日発売されました。
俳句のこれからを担う作家22人の
「多撰」による各100句が掲載されています。
興味のある方は.
ぜひお手にとってみてください。

まだ句集を出していない夫にとっては
初の出版本となります。
うん、素直に、嬉しい\(^o^)/
早く彼だけの句集を出版したい…。

| | コメント (2)

2011年12月 9日 (金)

手作りランプ♪

Photo

昨年陶芸教室で手作りしたランプ。
リラクゼーションのお店の
インテリアに合うようなので、
店内に飾ってみました。

優しい灯り で癒される〜、と、
お客様に好評です(*^_^*)

| | コメント (0)

2011年12月 7日 (水)

日比谷松本楼

日比谷松本楼

きょうは私のお休みの日。
久しぶりに夫婦で外食ランチ。
日比谷松本楼にきました。
銀杏落葉がきれい。
時々テラスのテーブルに
黄色い葉っぱが舞い降りてきます。

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »