« 寛永寺 | トップページ | 努力賞頂きました(^-^)/ »

2011年10月 9日 (日)

札幌です

札幌です
きょうは結社の鍛錬会で札幌に来ています。

しかし、昨夜も夫婦揃って
深夜まで仕事だったので、

札幌に着いて吟行したのは、
なんと時計台のみ。

100名近い仲間たちとの句会は
なかなか大変で、
ちょっと疲れました。

明日は全員で、石狩までバス出かけます。

さてさて、いい句ができるといいけど・・・。
どうかなー。

ということで、きょうの一句。

時計台の鐘や次つぎ小鳥来る かつこ

|

« 寛永寺 | トップページ | 努力賞頂きました(^-^)/ »

俳句」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寛永寺 | トップページ | 努力賞頂きました(^-^)/ »