« 朝一新幹線乗車中 | トップページ | 根津のたいやき »

2011年9月28日 (水)

曼珠沙華

曼珠沙華
ようやく九月の出張ツアーも
昨日の仙台で無事終了。

きょうは久しぶりにウォーキングしました。
近所のお寺には曼珠沙華が咲き始めました。
真赤な曼珠沙華に交じって
白曼珠沙華も一緒に咲いていました。

|

« 朝一新幹線乗車中 | トップページ | 根津のたいやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま!
大変なツアーでしたね。

しっかり体調を整えてくださいね!

投稿: 寂仙 | 2011年9月28日 (水) 22時29分

曼珠沙華…大好きなお花なのですが、、、

父が大っキライなお花だったというトラウマ。
庭にあった曼珠沙華をすべて母に抜かせたという過去あり。

いつか埼玉だかどこかで見た曼珠沙華畑(?畑でいいのか?)
すっごく素敵でしたけど、ちと怖いかも(^^ゞ

昨日妹が緊急手術した武蔵境の病院に行く時
駅前に曼珠沙華が咲いていました。
ちょっとなんだかビビりました(^^ゞ

ふ く ざ つ・・・

投稿: なを | 2011年9月29日 (木) 06時53分

>寂仙さん
 いつもありがとうございます。
 疲れはもうかなり取れましたが、
 日々の暮らしもまたハードです。
 体調整えてがんばります!

>なをさん
 曼珠沙華…なんとなく不思議で、
 なんとなくコワイお花ですよね。
 お父様同様、嫌いな人も多いような気がします。
 妹さんのご病気、ご心配ですね。
 どうぞお大切に・・・。

投稿: かつこ | 2011年9月30日 (金) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝一新幹線乗車中 | トップページ | 根津のたいやき »