« まだ車中です | トップページ | 朝一新幹線乗車中 »

2011年9月21日 (水)

結局…

東海道新幹線は走りませんでした(*_*)

スタッフはふたてに別れて行動することになり、
私は明日朝一番の新幹線(6:00発)で移動することに…。

しかし、こんな状況ではホテルもありません。
で、新横浜ということもあり、
スタッフ4人は、なんと!
ラブホにシングルユースで泊まることになりました。

無駄に大きなベッドとバスルームにビックリです。

今まで長いことこの仕事に携わってきましたが
今までなかったようなことが、
今年はありますね。

そういえば、3月の震災の日も横浜にいたなー。

とにかくどんなことをしても
明日は台風が去った大阪に
行かなければならない!わけです。

先行チームはクルマで移動。(タクシーです)
多分夜を徹してひた走るという
大変な移動になってしまいました。

明日なんとかいい現場ができるよう、
最大限の努力をするしかないのです。
しかし、自然には勝てませんね。
ふーっ、なんだか疲れましたぁ。

|

« まだ車中です | トップページ | 朝一新幹線乗車中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです。大変でしたね。
都内も交通機関がめちゃくちゃで、普段door to doorで1時間ぐらいの通勤時間が2時間半かかりました。
大きなベッドでごゆっくりお休みください。

投稿: 15号 | 2011年9月22日 (木) 01時02分

>15号さん
 レスが遅くてすみません。
 東京はいつも台風が避けてくれるような気がしてたので
 今回はちょっと大変でしたね。
 なんだか今年は天災が多いですね。

投稿: かつこ | 2011年9月30日 (金) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ車中です | トップページ | 朝一新幹線乗車中 »