« 嬉しい悲鳴♪ | トップページ | 蓮見舟 »

2011年8月 1日 (月)

老舗の味

老舗の味
きょうはいつもの4人会吟行。
涼しすぎるくらいの日本橋あたりをぶらぶらと歩きました。

しかし、句作より買い物にはしる場面もありf^_^;
私はコレド室町の1階にある、
老舗にんべんの「帆立炊き込みご飯」を購入!
さっそく今夜いただきました♪

たまたまですが、花巻の知り合いから届いた、
生うにも一緒にのせて、
ぜいたくな一品になりましたぁ。
マジでおいしかったです。

|

« 嬉しい悲鳴♪ | トップページ | 蓮見舟 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

かつこさん、こんばんは☆
にんべんって、乾物屋さんだと思ってましたcoldsweats02炊き込みご飯なんて売ってるんですねheart04

事後報告になりましたが、ブログにリンク張らせていただきました。よろしくおねがいします☆

投稿: のんの | 2011年8月 1日 (月) 19時40分

>のんのさん
 私もにんべんは鰹節だけかと思ったのですが、
 意外にもいろいろなものを売っていました。
 ぬれおかきも、なかなか美味でしたよ。
 リンク、了解です。よろしくお願いいたします。

投稿: かつこ | 2011年8月 3日 (水) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい悲鳴♪ | トップページ | 蓮見舟 »