« 老舗の味 | トップページ | 勤務中ですが・・・ »

2011年8月 7日 (日)

蓮見舟

蓮見舟
きょうは手賀沼に蓮見吟行に来ました。

蓮見舟はどんどん蓮の中を掻き分けて進みます。
こんなに目前で蓮を見たのは初めてかも。

久しぶりに夏らしい暑さでしたが、
蓮見舟に乗っているときは
川風が気持ちよかったです。

祈るごと蓮の蕾は天に向き かつこ

|

« 老舗の味 | トップページ | 勤務中ですが・・・ »

俳句」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

俳句王国見ましたよ!
これって再放送だったんですね。
4月の見てました。
かつこさんの句覚えてましたよ。
結婚された事皆さんに祝福されてて
いい笑顔でした。

これからも良い句を!!
私のブログ 時には覗いてみてね。

投稿: moko | 2011年8月 9日 (火) 08時49分

>mokoさん
 コメントありがとうございます。
 さらに・・・俳句王国、見てくださってありがとう。
 4月もみてましたか・・・恥ずかしいですねー。
 mokoさんのブログ、先ほどちょっと覗きました。
 教室始められたんですね。
 またゆっくり見させていただきますね♪
 

投稿: かつこ | 2011年8月 9日 (火) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 老舗の味 | トップページ | 勤務中ですが・・・ »