« 雨の六義園 | トップページ | 老舗の味 »

2011年7月30日 (土)

嬉しい悲鳴♪

嬉しい悲鳴♪
きょうは、ネット上で、
清水哲男さんが運営されている、
「増殖する俳句歳時記」の
15周年記念会でした。

事前に兼題が与えられて投句した、
「兜虫」の句の成績発表があり、
なんと、驚くことに、
82句の中で、最高点を頂きました♪
かなりビックリしましたが、嬉しかったです。

一緒に投句した主人の句も、なかなかの人気句で、
ふたりでたくさんの賞品を頂きました(^O^)/
写真は頂いた賞品たち。

そしてなによりも、
めったに逢えないなつかしい人たちにも逢え、
幸せな一日でした。

ということで、
本日の幸せな一句。

かぶと虫飼ひ哲学を専攻す かつこ

|

« 雨の六義園 | トップページ | 老舗の味 »

俳句」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますbell

さすがの!! かつこさまnote

お仲間の隅っこにいるワタクシも
とっても嬉しかったです(^^)v

これからもますますのご健吟を
おふたりで仲好くお続けくださいねup

後ろからついて行かせて戴きまーすhappy01

投稿: なを | 2011年7月30日 (土) 21時24分

おめでとうございます&おつかれさまでしたhappy02
お天気ももってよかったですsun

楽しい1日だったみたいでよかったですねshine

投稿: のんの | 2011年7月30日 (土) 21時57分

おめでとうございます!

やっぱり「頭が上がらない!」そうです♪

おふたりに乾杯wine

投稿: かよ | 2011年8月 3日 (水) 09時25分

>なをさん
 ありがとうございます。
 楽しい会でしたね。
 もっともっと皆さんとお話したかったです。
 また次にお会いできる日を楽しみにしています。

>のんのさん
 コメントありがとうございます。
 お天気は西から強力な晴れ女隊が到着したので、
 大丈夫でした!
 のんのさん、体調は大丈夫?
 ブログを拝見してちょっと気になっておりました。
 お身体大切にね。

>かよさん
 ありがとうございます。
 8周年も10周年もひとりだったのに、
 いつの間にかふたりで参加になりました!
 幸せなことです。
 夫婦となると、いろいろありますが、
 お互いに支えあってがんばっていきます!
 ま、どうしても、かか殿下に見られがち・・・ですが(^^; 

投稿: かつこ | 2011年8月 3日 (水) 16時18分

かっこちゃん、ええ主婦してはる♪
亭主関白だけど見た感じは女が強いのがいちばん平和で「くらし」もうまくいくと思います。うちは女三人であれこれ勝手にやって、殿(釣り人だな)は「本当に大事な時」の決定をします。(「ほんまにだいじなとき」ってなかなかあらへんねん、ないしょやで(^^ゞ)

投稿: 佳音 | 2011年8月 5日 (金) 12時15分

>佳音さん
 お返事遅くてごめんねー。
 どうもネットを開く時間がなく・・・ついついレスが遅れます(>_<)
 あの日はホント、楽しかったね♪
 確かに我が家も私が強く見えます(いや・・・実際強いか?)
 私がいろいろ勝手にやっていて、
 でもやっぱり何か大事なときは、というか、
 これは・・・と彼が思うことは、決して譲らない、ですね(^^;
 ま、そんなこんなでバランスが取れているのかもー。
 逢ったばかりなのに、また逢いたいね・・・。
 ぽぽなちゃんに逢ったのですね、かわいかったでしょ?
 そういえば、電車さんにも逢っていないなぁ・・・。

投稿: かつこ | 2011年8月 9日 (火) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の六義園 | トップページ | 老舗の味 »