« 今度は・・・ここ! | トップページ | 道後温泉です »

2011年4月 2日 (土)

松山に来ています

松山に来ています
今夜は松山に来ています。
写真は松山の路面電車、坊ちゃん電車です。

今回の旅は仕事ではありません(^-^)
俳句をやっている方ならご存知の
あるテレビ番組のためにやってきました!
明日収録です♪

このところ震災があってから、
イベントはほぼ全滅(>_<)
日々リフレクソロジーのお店に行くことが多く、
そちらが本業になりつつあります。

でもきょうは久しぶりに
飛行機に乗り、旅に出ました。

仕事ではない旅は
流氷の去った町への旅に続き、
ちょうど一ヶ月ぶり。
あれからいろんなことがあったなぁ。

明日の収録用の俳句はすでに投句済み。
さてさて、結果はいかに ?
結果はどうあれ、俳句でのテレビ出演なんて、
めったにないこと。
楽しみまーす♪

|

« 今度は・・・ここ! | トップページ | 道後温泉です »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

かつこさんTVにでるなんてすご~い!

NYではその番組見られなくて残念です!

着物を着られるんですか?
いつ放映されんですか?
また 収録の模様を是非聞きたいです。

投稿: 衣代 | 2011年4月 3日 (日) 10時11分

テレビ?
何時? 楽しみにしていま~す。♪~

投稿: 寂仙 | 2011年4月 5日 (火) 00時22分

>衣代さん
 わが結社の皆様、結構この番組に出ています。
 NYでは俳句王国見られないのでしょうか・・・残念!
 2週分まとめての収録だったので、普段着でした。
 でも他の2名の出演者が着物だったので、
 かえってよかったかも・・・。

>寂仙さん
 メールしました~!
 楽しい収録でしたし、松山を満喫しました。

投稿: かつこ | 2011年4月 5日 (火) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は・・・ここ! | トップページ | 道後温泉です »