« 松山に来ています | トップページ | 松山城です »

2011年4月 3日 (日)

道後温泉です

道後温泉です
俳句王国、無事収録が終わりました♪

女性ばかりの出演者で楽しい句会でした。
心配してた俳句も何人かの選があり、
ホッとしました(^-^)

今夜は道後温泉にゆっくりつかり、
今から晩御飯です。

|

« 松山に来ています | トップページ | 松山城です »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

楽しみですnote
テレビの画面にかつ子さんを拝見できるなんて嬉しいです。着物かな?

周さんも出演されたことがありましたね。
夫婦での活躍、これからもたくさんあちこちで拝見できるでしょう。

放映日と時間を教えてください。2日にわたるんでしたか?

投稿: かよ | 2011年4月 4日 (月) 09時17分

かよさん、出演日時は結社誌4月号の
最後の風信欄のページにあります。
お楽しみに・・・♪
女性ばかりの出演者で、いろいろ楽しい句会でした。

投稿: かつこ | 2011年4月 5日 (火) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松山に来ています | トップページ | 松山城です »