« 紋別でのランチ♪ | トップページ | 無事です »

2011年3月 7日 (月)

きょうの紋別の海

きょうの紋別の海
きょうの紋別港は、春の陽射し。
流氷の去ったあとのおだやかな海です。

海が真青で、
雪が真白で、
陽射しがまぶしくて、
なんだかくらくらします。
北の果てもすっかり春の気配です。

|

« 紋別でのランチ♪ | トップページ | 無事です »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

久々に来ましたよ、、、したら何すかっ(笑)
ラーメン情報ゲットしました。
なんと小職、来週、旭川っす。

投稿: 背番号14 | 2011年3月 8日 (火) 19時32分

>背番号14さん
 先ほどまた個人的にラーメン情報をお届けしましたが、
 明日から旭川ですかー。
 おいしいラーメン、食べてきてください。
 今朝空港に向かうときは、ちらほら雪が降っていました。
 昨日の夜はー3℃でしたよ!
 気をつけてお出かけください!

投稿: かつこ | 2011年3月 8日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紋別でのランチ♪ | トップページ | 無事です »