« 今晩のさかな | トップページ | 松山に来ています »

2011年3月27日 (日)

今度は・・・ここ!

Y新聞夕刊、A新聞夕刊と、
作品を掲載させていただいた夫ですが、
今度は、毎週日曜日更新のウェブマガジン、
「週刊俳句」3月27日号の10句作品
掲載させていただきました。
よろしければ、リンクをクリックしてみてくださいませ。

なんだか最近は、夫の句ばかりを
宣伝してるみたいで、すみません・・・。 

来月は私の俳句ニュースもあるはず・・・♪
なぁんてね。

|

« 今晩のさかな | トップページ | 松山に来ています »

俳句」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、
注目度も高くなって、ますます活躍ですね。

昨年の11月から、週刊俳句のUさんがまとめ役をしている句会に参加しています。2月句会のときのは、ウラハイに載せて頂きました。こんなの、

 地球儀の中は空っぽ涅槃西風  有希

句会歴が浅くて、まだまだこれからです。
 

投稿: yuhki | 2011年3月30日 (水) 23時32分

>yuhkさん
 iこんばんは。
 コメントありがとうございます。
 句会の出られているんですね。
 句会は、苦しいけど楽しいでしょう。
 やめられなくなります (^^;
 地球儀の中は空っぽ・・・って、確かに発見ですね!

投稿: かつこ | 2011年4月 1日 (金) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今晩のさかな | トップページ | 松山に来ています »