« 谷中の富士見坂から | トップページ | 湯島天神 »

2011年2月 4日 (金)

陶芸作品♪

陶芸作品♪
久しぶりに陶芸作品です。
実は今まで通っていた陶芸教室、
昨年末で先生が教室を閉めることになり、
これが最後の作品となってしまいました。

またどこかの陶芸教室に通おうかと検討中でもありますが、
しばらくは陶芸は休憩期間にするつもりです。

|

« 谷中の富士見坂から | トップページ | 湯島天神 »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
陶芸作品をみて、おっ!!と。
我が家にほんとこれそっくりの器があって
とっても気に入ってたんだけど、
雑な私は壊しちゃった…kissmark
今はセットでかった長皿のみが残っています。

投稿: オレンジペコ | 2011年2月 4日 (金) 01時47分

>オレンジペコさん
 はじまめして。
 コメントありがとうございます。
 陶芸はなかなか同じものはできませんが、
 それがまた楽し♪・・・という感じです。
 この器は、陶芸教室が最後になり、
 残りの粘土で何か作らなくちゃ・・・と思って
 あまり自分の思いのないまま作っちゃいましたが
 出来上がってみたら、なかなか気に入っています。 

投稿: かつこ | 2011年2月 4日 (金) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 谷中の富士見坂から | トップページ | 湯島天神 »