« 梅が咲いた♪ | トップページ | 受賞式でした♪ »

2011年1月10日 (月)

新年句会&内祝

新年句会&内祝
きょうは浅草で結社の新年句会でした。
句会後に懇親会があり、
その会の後半に、
昨年11月に主人が受賞した俳句賞の
結社内での内祝をして頂きました。

特別に彼の両親もご招待頂き、
うれしいひとときを過ごしました。

写真は帰りに会場に飾ってあったお花を頂き、
それを私の作った壺に活けました。

またきょうの句会はものすごく珍しいことですが、
ふたりとも主宰の特選句に入り、
幸先のいいスタートになりました。
いい年になりそうです。

人力車恵方へ連れていくと言ふ かつこ

|

« 梅が咲いた♪ | トップページ | 受賞式でした♪ »

俳句」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます♪

お正月早々、またもやおめでたいことばかりで素敵ですね。

素晴らしい一年が約束されているやうな…

今年もご清吟くださいませ(^^)v

投稿: なを | 2011年1月10日 (月) 07時27分

おめでとうございます♪
わたしはまだ初句会が出来ていません。(店に貼りつき状態(^^ゞ)
明日の新聞屋さんがようやく初句会。嬉し♪

投稿: 佳音 | 2011年1月10日 (月) 12時29分

>なをさん
 いつもコメントありがとうございます。
 本当におめでたいことが続き、驚いていますが、
 あまり浮かれることなく、
 いつものように日々を過ごしていきたいと思っています。
 なをさんにとっても素晴らしい一年でありますように。

>佳音さん
 あけましておめでとうございます!
 初句会、楽しみですね。
 今年も多方面でもご活躍、楽しみにしています。
 また東京にも来てねー。

投稿: かつこ | 2011年1月10日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅が咲いた♪ | トップページ | 受賞式でした♪ »