« 新年句会&内祝 | トップページ | で、きょうのお花 »

2011年1月22日 (土)

受賞式でした♪

受賞式でした♪
本日は主人の俳句賞の受賞式でした。

結社の句友や先輩がたをはじめ、
たくさんの著名な俳人の皆さまから祝福を受けて、
幸せな一日でした。

贈呈式で審査員の先生から、
受賞はスタート地点、
これからが頑張りどき!
と、言われました。
本当に…そうですね。

私も俳句をしているけれど、
彼の両親も俳句をしているので、
家族みんなで心から喜び合え、
とても親孝行な一日にもなりました。
よかった、よかったo(^-^)o

|

« 新年句会&内祝 | トップページ | で、きょうのお花 »

俳句」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます
お二人の顔 少ししか見えませんが
輝かしい感じがしますshine
お幸せですねheart01

投稿: 玉紅 | 2011年1月23日 (日) 10時56分

>玉紅さん
 ありがとうございます。
 本当はちゃんと顔を出したい気持ちもありますが、
 さすがにネットでの個人情報はどうかな・・・と思い、
 こんな形にしました。
 でも不思議にうれしさは伝わったようで、
 同じようなメールをいくつかいただきました。 

投稿: かつこ | 2011年1月25日 (火) 01時00分

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulipriceball

おめでとうございます!!!

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulipcake


ぜひ、おふたりの幸福なお顔を拝見したかったですcat
個人名を出されてのブログにされたら読者にもっと喜ばれるかも!
ご両親も喜ばれて、嬉しい受賞でしたね。

お会いできる日を楽しみにwine

投稿: かよ | 2011年1月25日 (火) 15時17分

>かよさん
 お返事遅くてすみません・・・。
 このところPCを開かずに眠ってしまう毎日で、
 ブログアップは携帯電話からばかりでした。(・・・と言い訳)
 贈呈式は本当にうれしかったです。
 なによりの親孝行でした。
 個人名の公表はやはりこのブログでは失礼しました。
 ブログはなかなか難しいですね。
 他の方のブログに夫が名前入り顔入りで
 アップされていて、ちょっとびっくりしました。 
 

投稿: かつこ | 2011年2月 4日 (金) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年句会&内祝 | トップページ | で、きょうのお花 »