« 受賞式でした♪ | トップページ | 谷中の富士見坂から »

2011年1月22日 (土)

で、きょうのお花

で、きょうのお花
昨日の贈呈式で頂いた大きな花束!
2つ花束を頂いたので、
ひとつは彼の実家にお持ち帰りいただきました。。
で、ひとつを胸に抱えて持って帰ってきたけれど
我が家にはそんなに大きな花瓶がないので、
4つに分けて活けました。

そのひとつがこの写真です。
赤いバラは私の作った渋い壺には合わないかも…と、
思ったけれど、活けてみたら
なかなかいい感じ♪

部屋中がお花だらけで
とても幸せな気分(^-^)です。

|

« 受賞式でした♪ | トップページ | 谷中の富士見坂から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

角川俳句賞あらためておめでとうございます♪
様子は次号で拝見します。

投稿: 十志夫 | 2011年1月23日 (日) 08時54分

おめでとうございます。
あらためて大きな賞ですね
こんどお揃いでお会いできますね。
楽しみにしております。

投稿: 寂仙 | 2011年1月23日 (日) 22時56分

>十志夫さん
  コメントありがとうございます。
  贈呈式ではたくさんの俳人の先生方にお会いしました。
  なんだか私まで受賞したような錯覚に陥るくらい・・・。
  本当に大きな賞なんだと改めて思いました。

>寂仙さん
 ありがとうございます。
 本当に今になってまた賞の重みを感じました。
  揃ってお会いできるチャンスができてうれしいです。
 私も楽しみにしています。

投稿: かつこ | 2011年1月25日 (火) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受賞式でした♪ | トップページ | 谷中の富士見坂から »