« 乃木坂です | トップページ | 上級救命講習 »

2010年11月 8日 (月)

一の酉

一の酉
7日は一の酉でした。

朝から下総中山に吟行にでかけ、
句会途中で所用のためビックサイトに移動。
ビックサイトでは偶然ですが
思わぬ方たちとの再会もあり、
楽しいひとときでした♪

その後ビックサイト帰りに、
台場のホテルのギャラリーで、
知り合いのカメラマンの方のグループ展を拝観。
これもまたとても素敵な写真展で、
久々にカメラを持ちたくなりました。

で、帰り道新橋で軽く食事し、
それからそれから、
仲良しみかちゃんと入谷で待ち合わせして、
主人と3人で一の酉へ。

もちろん、一の酉の後にはビールとおいしいものを頂き、
結局帰りは深夜になってしまいましたf^_^;

今年は主人が俳句で大きな賞を頂いたので、
熊手も去年よりほんの少し大きめにしました♪
ひとり暮らしの頃から、
徐々に大きくしてきた熊手、
まだまだ小さい方ではありますが
我が家のリビングはたいした広さもないので、
これ以上大きくなると、
もう今飾っている場所では
無理かもなぁ…。

でも、来年も熊手を大きくできるように、がんばろー♪

しっかし…楽しいけど忙しい一日だったなぁ。
ねむーい…。

|

« 乃木坂です | トップページ | 上級救命講習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乃木坂です | トップページ | 上級救命講習 »