« 文京区役所 | トップページ | 一の酉 »

2010年10月18日 (月)

乃木坂です

乃木坂です
きょうはふたり一緒の休日だったので、
国立新美術館にきました。
ゴッホ展ではなく、きょうまでの陰影礼賛を拝観。

影と陰が生み出すアート、絵画・写真など、
とても興味深い作品でした。

しばらく写真をサボっていたけど、
なんだか写真を撮りたい気持ちになり、
彼は絵を描きたくなったみたい。

そしてきょうアップしたのは
今入った乃木坂の喫茶店。
とても落ち着く空間で、お気に入りのお店です。

|

« 文京区役所 | トップページ | 一の酉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
乃木坂ってなんか落ち着ける街ですよね♪

仲良くデートheart04 いいないいな(^-^)

投稿: なを | 2010年10月18日 (月) 20時46分

なをさん
またまたコメントをありがとうございます。
最近は家の周辺で、なにもかも済ませ、
なかなか乃木坂なんて行かないのですが、
このお店は静かで落ち着く空間でした。
美術館の帰りだったので、
カレーとドリアで晩御飯もすませちゃいましたが、
喫茶店なのに、手作り感満点のお料理で、
なかなかおいしかっです♪

投稿: かつこ | 2010年10月19日 (火) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文京区役所 | トップページ | 一の酉 »