« 嬉しいご報告♪ | トップページ | 烏賊刺♪ »

2010年9月 7日 (火)

お祝い句♪

ひとつ前の「嬉しいご報告♪」の記事にも書きましたが、
たくさんの方から祝福を受けています。
私のことじゃないけれど・・・(^^;

いつもお邪魔している俳句のサイト、
「つぶやく堂」の仲間から、
私の句に続けて、頂いたお祝い句です。
嬉しいので、ぜーんぶ、ここに持ってきちゃいました♪

・月光を夫の隣りで浴びにけり  かつこ
・満月を指して白帆の周行す     やんま
・喜びは十重に二十重に望の夜    なを
・幸せは猛暑も撥ねるどんと来い   海苔子
・望月の牧照らす望月出でにけり   弁慶
・喜びは静かに深く良夜かな     白馬
・野分け後互いに頬を染めもして   ミコ
・喜びの髭の震へる良夜かな     赤猫
・たずさえて昇りいきませ望の月   寂仙
・傍らに微笑んでゐる月の客     海音
・喜びの文字優しけり望の夜     ひつじ
・望の夜の妻才たけて夫もまた    和音 
・望月の照らせる若き部屋の隅    司馬
・望月の夫唱婦随の歩みかな     顎オッサン
・つなぎたる掌にひらひらと月射して シナモン
・迷い道であいがしらに望の月    くりおね
・幸せを両手でくるめ望の夜     重陽
・望の月かつこでくくる祝い酒    葱男
・望月や姉さん女房にこにこと    かよ
・望月やどこもかしこに祝い酒    空猫
・大き月抱いて小諸の空の下    佳音

皆様、本当にありがとうございました。

|

« 嬉しいご報告♪ | トップページ | 烏賊刺♪ »

俳句」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいご報告♪ | トップページ | 烏賊刺♪ »