« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

HAPPY DAY♪

HAPPY DAY♪
写真は小諸城址、懐古園の中の大欅(けやき)。
樹齢推定五百年という大木。

奥に見えるのは島崎藤村記念館です。

実は今夜、小諸の宿で、
浅間山を望む露天風呂に入って、
おいしい食事を頂いているときに、
とても嬉しい知らせが入りました!

今はまだ言えないんだけれど、
とてもHAPPYな一日♪
小諸は思い出の地になりそうです…(^O^)

| | コメント (6)

小諸です

小諸です
遅い夏休みということで、
きょうはふたりで
信州小諸にやってきました。

写真は浅間連峰を一望できる
きょうのお部屋からの一枚です。
ちなみに一番右側の
頂上に雲がかかっているのが浅間山です。

さぁ温泉入ってゆっくりしよーっとo(^-^)o

| | コメント (0)

2010年8月19日 (木)

久々に

久々に
谷中の魚屋に来ました。

うーん、相変わらずおいしいっ♪

| | コメント (5)

2010年8月17日 (火)

谷中でランチ

谷中でランチ
きょうはめずらしく夫婦揃ってお休みです。

で、谷中の小さなレストランでランチしました。
おいしかったー(^O^)/

きょうはこのあと渋谷で絵の展覧会を見て、
夜は芸大でダンスを教えている友人が
ソロ公演をするというので、
モダンダンスを見に行きます。

| | コメント (4)

2010年8月16日 (月)

今朝の朝顔

今朝の朝顔
まだまだ咲かないけれど(>_<)
ようやく蔓が伸びてきました♪

種を蒔いて双葉がでて、
そこから毎日少しずつ蔓が伸びて
大きくなる姿を見るのは
やっぱり楽しいーo(^-^)

| | コメント (2)

2010年8月 9日 (月)

ちーらしぃ寿司ならー

ちーらしぃ寿司ならー
タイトルは、ある程度の年齢の方なら
歌えるCMソング♪ですo(^-^)o

先日夫の友人の故郷から送られてきた
おいしい海胆(うに)を使って
贅沢なちらし寿司を作りました。
おいしかったー(^O^)/

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »